高島漁港納涼大花火大会

15日は神輿でいつもお世話になっている高島へ
花火大会に行ってきました。
a0116947_8495026.jpg
なかなかすごい賑わいで、
a0116947_8495665.jpg
三四郎会も神輿で盛り上げます。
a0116947_850689.jpg
担ぎ手は三四郎会のみならず数組来てました。
a0116947_8501133.jpg

その後お待ちかねの追悼花火大会
協賛者の思いをアナウンスに乗せ、BGMと共に打ち上げます。(と言っても、おれんとこにはあんまし聞こえんかった・・)
a0116947_8502757.jpg
島を渡るナイアガラもすごい!(写真がブレブレでみっともない!)
a0116947_8504039.jpg
打ち上げ花火も素晴らしい!!(やはりブレブレで・・トホホ・・)
a0116947_8505024.jpg

花火の後にもバンドが入り、すごい盛り上がりでした!
a0116947_8505451.jpg
a0116947_85114.jpg
んん、楽しかった!
[PR]
by bbex10924 | 2010-08-17 08:59


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31