人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春香夏祭り・・の翌日

8月6日は「はるか夏祭り」でした。
天気も良く、たくさんのお客さんにも来てもらってサイコーのフェスティバルだった!
子供バザーも春香レジャーも大好評!バンドも花火も大満足! ありがとうございました。
スタッフだっただけに写真が一枚もないのが残念ですね^^;

翌7日はこども相撲大会
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274784.jpg
子供たちも頑張ってくれました!
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274841.jpg
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274823.jpg

見ているうちに、「俺もやりたい!」とお父さんの声・・・・結局大人の相撲もやってみました。
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274354.jpg
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274425.jpg
みんな盛り上がってくれましたね^^ サイコーの人たちだな^^v

更に夕方は七夕と言うこともあって「ろうそく出せ」で練り歩きです。
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274526.jpg
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274621.jpg
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274532.jpg
この子らとは今日一日いっぱいからんでたってことですね。みんな、お疲れ様でした!!
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10274778.jpg


※前々日、WBを”蛍光灯”にして夕焼けを撮ってて、相撲大会もそのままで撮っちゃったので青い写真になっちゃいました。失敗しちゃった感じです。ちなみに前々日に撮った一枚・・「忍者」
春香夏祭り・・の翌日_a0116947_10382774.jpg

by bbex10924 | 2011-08-08 10:39 | Comments(4)
Commented by zenicafe at 2011-08-08 20:43 x
さすがです!こんなに一生懸命、楽しく大人が関わってくれるイベントは、そうないです!
大人になるのが楽しいって思える最高の環境ですね♪
beingさん、サイコーだね!
Commented by bbex10924 at 2011-08-09 09:41
ものすごくうれしいコメントです^^
「大人になるのが楽しいって思える最高の環境」は大きな目標です!
ありがとうございます(≧∇≦)
Commented by S56 at 2011-08-09 10:45 x
みんなイキイキいてますよね〜!神輿の写真といい、良い写真ですね。札幌からわずか30分走るだけでこんなに世界が変わるのかって思います。人も景色も。
Commented by bbex10924 at 2011-08-10 09:19
どこにあってもいい景色だと思います。
こういう世界、俺ら大人が作っていかなっきゃなんないんだなぁ・・と思いながら楽しんじゃってますけどね^^
名前
URL
削除用パスワード


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31