土曜はイベント日和でした

先日の土曜はこの夏めったにない好天!最高のお天気でした。
午前中はお馴染み脇坂さんのところでカヤック遊びで楽しみました。・・・しかし写真はその後のギネスで乾杯シーンです^^(脇坂さんと丸山らくべえさんです!よっ男前!)
a0116947_23564456.jpg

FM NorthWaveのDJ笠原さんと、JoyFitインストラクターのヒラクさん主催のパーティで盛り上がりました。
ね?青空と笠原さんの笑顔がいいでしょ!
a0116947_23543587.jpg

左からKAMOMEで中島さんと水上さん、丸山らくべぇさんもスペアリブを調理して振舞ってます。その奥に・・?ワッキー!
a0116947_23572524.jpg
2組の出演者を見て結構盛り上がり(呑み)ました^^
a0116947_05127.jpg

そして19:30頃、いつもディスコでお世話になってる野呂さん経営の小樽ドリームビーチTAMTAMさんで「おとなの音楽ナイト」(勝手に命名・・)に参加しました。DJはZa君、とってもセンス抜群です。しかし、暗すぎて写真が撮れませんでしたスイマセン・・で、外からの一枚です。
a0116947_035184.jpg
結構な勢いで酔ってしまった土曜日でした・・・・
[PR]
by bbex10924 | 2009-08-04 00:05


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31