張和会シンボル!

今朝、三男がレゴブロックの写真を撮ってたのでその姿を撮ってやりました!
a0116947_043367.jpg

撮ってた写真がこれです↓↓↓ なかなかうまいモンです!
a0116947_0431342.jpg

しかし、レゴのほかにオレまで撮られていたんですね^^;
a0116947_0432113.jpg

午後には以前からC鉢さんにお願いしていた神輿会「張和会」のシンボルが出来上がったと、M野さん宅まで持ってきてくれました。
a0116947_0433258.jpg
さすがC鉢さん!メチャメチャカッコイイです!
a0116947_050428.jpg
二つ目の「和」を少しずらしただけで古銭の角穴みたいでオモシロいデザインに仕上がりました。さすが!
これで半てん作ったらカッチョえ~でぇ!!

けど、「張碓稲荷なので"銭函"じゃなく"張碓"で」と変なこだわりで注文をつけてしまいました^^;
[PR]
by bbex10924 | 2010-01-24 00:56


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31