春香ホースランチ!

おらが村「春香」でホーストレッキング倶楽部をやっています!
四季折々の景観を楽しみながら馬に揺られて和宇尻山を散策。・。・。かなり贅沢で素敵な感じです。
春香町の信号を山側に上っていくと看板があります。
a0116947_19272180.jpg
a0116947_19283910.jpg
a0116947_19284660.jpg
5頭しか写っていませんが実に15頭の馬がいるんです!(手前の馬が笑ってるように見える!)
a0116947_1931097.jpg
a0116947_19324282.jpg
今日はちょっと取材があったので、自分はその様子を見に来たはずだったのですが、
a0116947_19343026.jpg
オーナーの心遣いでホーストレッキングをさせてもらっちゃいました!
a0116947_19335439.jpg
a0116947_19352589.jpg
その様子をM井さんが取材してくれています。
a0116947_19361620.jpg
a0116947_19371396.jpg
オレは馬にゆられて超楽しかったのですが、M井さんは雪に中を汗だくになって走り回っていました。さすがプロ!

オレが乗せてもらった馬は「ゴンちゃん」というメス馬で、これがすごく優秀な馬で、オレの下手な手綱なんか全く頼らずにきちんと歩いてくれました。
要するにオレは乗ってただけだったんですねぇ^^
途中、気がついたらゴンちゃんの頭からは湯気が立っていました。
a0116947_19431484.jpg

しかし、おらが村にも「春香ホースランチ」っていうこんな素敵なところがあるんですね!
a0116947_19445166.jpg

にしても、M井さんは最後まで気を緩めずに取材をこなしておりました。さすがですねぇ。
a0116947_19454859.jpg
a0116947_19455673.jpg

っということで、今日はとっても素敵なホーストレッキングをしてきて大満足でした。
素敵なオーナーさん↓↓↓↓、ありがとうございます。
a0116947_19495128.jpg
a0116947_1950197.jpg


その後、三男と一緒にONZEでスキーをしてきましたが、ほんの少しヘバッテマシタ・・・
a0116947_19515683.jpg
a0116947_1952472.jpg

[PR]
by bbex10924 | 2010-01-24 19:52


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30