いただきモノ

人と出会う仕事をサせていただいてます・
結構な数の方々と出会えます。
そんななかでも気が通じあった方からカメラを頂きました。
a0116947_2318349.jpg

ものすごく感激!
ものも感激だけど、気持ちに感激です。

いい仕事だなぁ・・
[PR]
# by bbex10924 | 2013-04-23 23:23

個展準備!

押し花おばさんと二人で協同個展を開催することになり
写真を選んでおりました。
自分の写真、暗いなぁ・・なぜか夕方とか夜が多いです。
ねくら?

a0116947_106117.jpg
a0116947_106166.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2013-04-16 10:09

今日は次男が旅立ちました

と言っても専門学校に行くために東京に行ったまでですが^^;
彼はもう北海道には帰らないと言ってます。
a0116947_1124119.jpg

それも良しです。そういうつもりで本気になればいいと思います。
長男には「帰ってきても住むトコねえよ」と言ってます。次男はまだ学生なんでそこは勘弁してやる。
a0116947_1124557.jpg
a0116947_1125066.jpg
a0116947_1125365.jpg
頑張ってこい。

家の花壇にはチューリップが芽を出していました。
a0116947_1123838.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2013-04-03 01:17

告知!協同個展!

突然ですが、
押し花おばさんと二人で協同個展を開催することになりました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「春の妖精~Spring Ephemeral」馬場和子
「光のスナップ」松倉 敏
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
期間5月16日~5月31日
場所ちょこっとカフェ

押し花おばさん
銭函1丁目のログハウスで自家製ケーキを販売しながら押し花を楽しんでらっしゃるステキな方です。色々とお世話になり、かなり長いお付き合いをさせていただいています。
ちょこっとカフェ
小樽市桜にある、とっても明るい雰囲気の良いカフェです。サンドイッチが絶品!ワッフルもおすすめで、居心地がとてもいいんです。この2階をギャラリーとして開放されていて、話の流れで今回の個展開催に至りました。

ちょこっとカフェを知り合いから紹介していただき、お茶しに言ってお話した流れで・・
素人ですから、自己満足の世界です。
それでも、かなり楽しみ!
ワクワクしながら準備します。




a0116947_1047837.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2013-03-23 10:55

次男卒業!

短い高校生活も終わりました。
a0116947_9114372.jpg


担任の先生も生徒達への思いを少しだけ語ってくれて
a0116947_9114964.jpg


最後のホームルームを後にしました。
a0116947_9115562.jpg



今朝、脱ぎ捨てた制服を改めて眺めてました。
a0116947_912077.jpg

裾ボロボロやないか!
a0116947_912473.jpg
a0116947_91279.jpg

ケツまでひどいことになってるやん
a0116947_9121135.jpg
a0116947_9121657.jpg

ネクタイまで擦り切れとる・・
a0116947_9121993.jpg

制服たちは彼の高校生活を共にしたんだァ・・なんてね。

さて!お父さんはこれからもっともっと頑張らないとね!休んでる暇なんてないない!!
[PR]
# by bbex10924 | 2013-03-02 09:17


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30