GW最終日は藻岩山!

連日好天のGWでした!
最終日の今日は早起きしてドライブです。藻岩山に初めて行ってきました
a0116947_20334639.jpg

「記念にフォトカードを無料でいかがですかぁ?」との声に思わずなびいてしまい、みんなで写真を撮ってもらいました。
a0116947_2033564.jpg

写真のみでの販売は1000円で、そちらがメインだったようですね。
さ、明日から仕事だ!早寝しないと!!!!
[PR]
# by bbex10924 | 2009-05-06 20:37

GWイベントめぐりというわけではないのですが・・

GWということもあり、あちこちでイベントをしていますね。
5/4にウィングベイ小樽へ出かけたときには仮面ライダーショーを見かけました。
シートをひいて水筒おやつ持参で楽しんでいる家族が大勢いましたね。
a0116947_5565364.jpg

5/5山口イオンの大駐車場では北ガス、ほくでんが住宅施設紹介のイベントをしていました。
っと思いきやCATのショベルなんかが3台開放してあったり、
警察署が白バイやパトカー、ハマー(救援車)なんかを展示していました。
a0116947_60166.jpg
a0116947_642033.jpg

我が家の三男は重機の方が興味シンシンでしたが、
俺としては婦警さんがいる警察車両の方が興味シンシン。。。
a0116947_643684.jpg

そして帰宅をしたら我が家の桜が超満開!あとは散るばかりかぁ・・・・
GWも今日で終了です。さて、何をして締めくくろうかな!
a0116947_675558.jpg
a0116947_674483.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-05-06 06:09

家族キャンプです。

ゴールデンウィークということで、家族でキャンプをしてきました。
洞爺湖の財田(タカラダ)キャンプ場で、とても整備の行き届いた我等には超高級キャンプ場です。
a0116947_1915184.jpg

早速カヤックを!
a0116947_192750.jpg

ところが二人の息子に奪われてしまいました。。。
まさに兄弟舟!「なみのォ、たにまにィ・・」
a0116947_1922668.jpg

a0116947_1924072.jpg

たった一泊で帰路に着きましたが、帰りは前から気になっていた「cafe gakenoue」へ!
なかなか良かったです。
a0116947_1925761.jpg
a0116947_1931688.jpg

我が家の裏では桜が7部咲き!!春が来ましたね。
a0116947_1933327.jpg
a0116947_1934367.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-05-03 19:10

え!!雪?!?!

昨日、いい天気で、春を感じていたのに!
今朝は朝から雪まじりの雨!
a0116947_738890.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-26 07:36

もうすぐ春が・・・

我が家の裏の桜の木のつぼみにも色がつき始めてます。花見がもうすぐ・・
うきうきしますね!
a0116947_7352398.jpg
a0116947_7353717.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-26 07:34


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30