Blanton キャップ

先週、八王子に出張でした。その時飲みに行ったJazzBar Sophiaで「あ、それブラントンでしょ!集めたら馬が走ってるように並べられるんだよね!」っとシッタカしたら「知ってるんだねぇ。あげるか?」
・・・・・
ってな話で、今日、届きました。 ママありがとうございます! 我が家のコレクションにしちゃいます!

a0116947_22355296.jpg
a0116947_22361462.jpg
a0116947_22363376.jpg
a0116947_22364483.jpg
a0116947_2236564.jpg

八王子、良いとこだね!オレ大好き!!
[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-24 22:36

我が家に空気清浄機!!!

念願の空気清浄機を買いました。
たかが空気、しかしあなどれません!電源投入1時間後、部屋の匂いが確かに変わった!
依存しちゃいそうです。  
a0116947_22234211.jpg
かなりやばいかも・・・

次男は近くから離れません^^;  そんなに近くなくても良いのにね~
[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-23 22:24

今日は天気がよくって

風が若干あったものの、天気が良くて、仕事を抜け出して銭函の海へ!
やっぱ海が好きです。
a0116947_20484422.jpg

おっと、ダッシュボードが!車内から撮ったってばれますね・・
a0116947_2049886.jpg


そろそろ水遊びがしたくなってきたかも!
[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-22 20:54

ご近所さんでロケ!!

オラの村で雑誌のロケがありました。
先日私の携帯に「白い大きな家で写真を撮らせてほしい」とメールが来て、その家っつうのが大の仲良しの人のうちだったもんだから即OKしてもらって本日撮影会をしていたそうです。
さすが、プロのモデルさんはきれいでした(とかみさんが言ってました)
a0116947_21414545.jpg
a0116947_2142569.jpg
a0116947_21421770.jpg
a0116947_21423297.jpg
a0116947_21424549.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-20 21:46

ユメをもたにゃじつげんもせんわいなぁ

ユメを50個上げなさい
といわれたんですが・・・せいぜい10こかなぁ・・・

<ほしいもの>
デジカメ
もう一度、家
キャンピングカー
ハイブリッドエスティマ
空気清浄機

<したいこと>
音楽活動
ローン早期返済
家族で海外旅行
会社を辞めたい
Café経営
Bar経営


あと40個か。。。。。

みなさんはどうですか?

---------------------みなさんってだれやねん!(今までアクセス2件、しかも自分含めて!)
[PR]
# by bbex10924 | 2009-04-04 09:03


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30