ポケモンセンターって・・・

本日はとても暖かで、春を目いっぱい感じる日でした。
しかし、デパートの中の「ポケモンセンター」なるとこに行ってきたのですが、なかなかすごい人で!入場まで1時間!入ってみたらただのショップ!!
まぁ三男ぼうは大喜びでしたが・・・
a0116947_23365074.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-03-21 23:37

写真がないけど・・

久しぶりの更新だい!

先週は一週間富士山が見えるところにいたのに、全く写真を撮れませんでした。

ここ小樽も春の匂い・・

次は春を撮ってこよ!!
[PR]
# by bbex10924 | 2009-03-16 23:36

kiroroこんでたぁ・・

今日はなまらいい天気で。家族みんなでkiroroスキーに行きました。
顔はヒリヒリします。
モモもビンビンしてます。
a0116947_23422768.jpg
a0116947_23424114.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-03-08 23:42

朝里川温泉スキー場

久しぶりにスキーです。
やはり今年は雪が少ないようです。
ちなみにこれは私ではありません。
a0116947_2211340.jpg

天気もよく、素晴らしい休日でした。
a0116947_2215414.jpg

a0116947_2221174.jpg

おかげで、末っ子がスキーでてっぺんからスキーで滑って降りて来れるようになりました!
[PR]
# by bbex10924 | 2009-03-01 22:05

おいしいラーメン屋さん

すごくおいしいラーメン屋さんをご紹介します!
何といっても厚さ8mmほどのチャーシューが箸でちぎれるほどのやわらかさと旨さ!
スープがまたうまい!
是非ご賞味下さい。
自分は「こがし醤油」、子どもらは「味噌」とか「未完成」が大好きです。結構あっさりなくせに味がしっかりした「塩」もおすすめですよ!

てな感じですごくおいしく、我が家は大ファンなのですが、この不景気風にやられそうなんで、応援ブログです!
a0116947_1661539.jpg

a0116947_1663531.jpg

[PR]
# by bbex10924 | 2009-02-21 16:08


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

プロフィールを見る
画像一覧

ブログリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30