人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゃんダンサーズ

おうちゃんダンサーズ_a0116947_1348567.jpg
聞くところによると、かの
おっちゃんダンサーズ
  が改名して
    おうちゃんダンサーズ
になったとか?
おうちゃんダンサーズ_a0116947_1348669.jpg
センセイ!マジっすか?
「おうちゃん」といえば、かのオバケのQ太郎の弟の賢いやつじゃぁないですか!金魚鉢をひっくり返せばO次郎になるんですから!
おうちゃんダンサーズ_a0116947_1348637.jpg


いえいえ、そんなことはありません。
おっちゃんダンサーズは今でも元気におっちゃんダンサーズです。
名前を伝えた時に、たまたま「おうちゃん」と伝わったことがあっただけのこと^^
・・・・・・なんとなくbusyなおかげで内容が無いような、わかる人にしかわからないような、そんなカンジでした^^;

では、練習風景でも・・・

by bbex10924 | 2011-03-11 13:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


ハルウシ:食べ物が多い土地という意味。張碓の語源です。


by bbex10924

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31